
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど 巴マミ」、明日ミカタンブログにて最速レビュー!そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 13.2011
Category : 未分類
◆『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど 巴マミ」、明日ミカタンブログにて最速レビュー!
(情報元)twitpic
2011y07m13d_211819734.jpg
345143624.jpg
http://twitpic.com/5phmiw
ミカタンブログ:http://ameblo.jp/gsc-mikatan/
きたああああああああああああああああああああああ!!!明日ミカタンブログさんのレビューくるぞおおおおおおおお!全員明日に備えろおおおおおおおおおおお!!


◆2011年個人スポンサー募集中!「figma レーシングミク2011 初優勝記念ver. 」
(情報元)ミカタンブログ

o0515063211346673846.jpg
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/
ニコニコ直販:http://chokuhan.nicovideo.jp/special/kosupo2011figma
GSR & Studie with TeamUKYO公式応援サイト:http://supergt.goodsmileracing.com/
おお、このポーズカッコいいなwと思ったら、可愛らしい笑顔までwいいねw


◆バンナム謎のカウントダウン、中身は3DSソフト「勇現会社ブレイブカンパニー」・・・
(情報元)はちま起稿
http://blog.esuteru.com/archives/3909471.html
一体何が始まるんです?


◆“七色の人形遣い” アリス・マーガトロイド DX type + “七色の人形遣い” アリス・マーガトロイド -
(情報元)メロンブックス
2011y07m12d_201305452.jpg
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_215001001347_kyuzu_alice
キューズQ:http://www.quesq.net/
あぁ、気付くの少し遅かったか…。にしてもすごく躍動感のあるアリスだぬ。これは買うのも検討しておこうかな。DXは無理だが、通常だったらなんとか買える…かな。


◆シュタゲ4コマ
(情報元)pixiv
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20283411
大沖さんさすがやでぇwwwwwハロにちはーwwwwwwww保存したったw


◆みんな~東方ランキング始まるよ~。アタイみたいな1位目指してがんばっていってね!
(情報元)2ch東方スレ観測所
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51724414.html
日刊テラフォー:http://www.terrafor.net/news_fBt9dmkn1C.html
東方のランキング知ってる曲ばかりだな…、ボカロと東方ヴォーはやっぱりカラオケとかだと盛り上がるのかな?
ちなみに私は今までカラオケ一度も行ったことないですwいや、ホントに。


◆4コママンガ「そにコマ」連載「月刊コミック アース・スター」8月号発売中♪
(情報元)すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

そに子ちゃんが水着姿で登場! イルカとそに子ちゃんの間に芽生える友情、ぜひご覧ください♪
さらに、付録ドラマCDには「進め、BLUE STAR!」特別アレンジバージョンが収録されています。お聴き逃しなく!


http://comic-earthstar.jp/author/detail03.php
ふむ、そに子ちゃん絶好調ですな。ファン(自称)としては嬉しいところ!ソニコミ待ち遠しいなぁ。


◆男にモテるには美少女ゲーム『CLANNAD(クラナド)』で理想の女性像を学べ!
(情報元)オレ的ゲーム速報@JIN
20df6c2a.jpg
http://jin115.com/archives/51793443.html
ニコニコニュース:http://news.nicovideo.jp/watch/nw86485
かなり前にさ、友人にCLANNAD勧められたことあったんだけど、そのときは自分は他のに興味があって気にも留めてなかったんだ。で、ちょっと前にRewriteやってからkey作品をもっと知りたくなった訳なのよ。すごく安直な考えだけどねw


◆オーキッドシードさんの「ちょこおき。」シリーズ
(情報元)twitpic
344457936 (1)
http://twitpic.com/5p2xg0
「ちょこおき」とな?ねんどろみたいな感じになるのかな?にしてもデフォルメそに子カワイイなぁ。
これは発売するなら買うおっ。たぶんまだだろうしw


◆原作『咲-Saki-』が今週号から3週間休載、作者・小林立さん、病気説否定― 休載については「遅筆でパンク」
(情報元)やらおん!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2811.html
作者公式:http://www.sciasta.com/ritz/index.html
咲楽しみだったんだが、たまにはこうゆうこともあるよね!


資格試験勉強頑張ってます!…がさすがに、もう、疲れたよ…w 基礎から頭に叩き込んで次は応用、そしてさらに上の応用問題とか…。この辺になってくると、問題文すら理解できないというねw

Comment

まさにいますぐにでもマミりそうな顔してるなww

うわっ なにをするやm(ry

うわー やめてー ほむほむ そんなに攻めてry
2011.07.14 01:09 | URL | こいし #- [edit]
> まさにいますぐにでもマミりそうな顔してるなww
>
> うわっ なにをするやm(ry
>
> うわー やめてー ほむほむ そんなに攻めてry

間違いなくこのねんどろマミさんをマミる人が出てくるw

親切なことにグッスマさんマミさんの「絶望顔」まで付属してくれるとはwしかも「お菓子の魔女」までついてくるとか、あのシーン脳内再生余裕ですなw

ほむほむは攻めだったのかwほむほむは受けの方が個人的には好きなんだが←((



2011.07.14 23:02 | URL | 襟猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/192-f05aca96

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

