
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

Posted by 襟猫(えりねこ) on 12.2011
Category : 未分類
◆月刊Newtypeで連載中!『BEATLESS』より「レイシア」で遊んでみたお!
(情報元)ミカタンブログ
o0515072311344178796.jpg
レイシアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/
ミカタンブログさん昨日の記事に続いて、レイシアデコマス来るとはな…。もう、一生ついていきますw
レイシアちゃんカワイイけど、このデコマスはカッコいいって表現の方があってるかな。いつ発売になるのか…。
楽しみがまた増えたねw


◆「黒子のバスケ」久々のドベ1 「ぬらりひょんの孫」アニメ2期効果見られず ジャンプ打ち切りサバイバルレース
(情報元)まんはったん。
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-3374.html
黒子は毎週楽しみにしてるから打ち切りは勘弁してくれ;鰤は今回で挽回してくれると信じてる。


◆「石動美緒」の受注はじまりました☆彡
(情報元)figure&Toys―開発日記
mm_mio.jpg
グリさんのフィギュアは安心できるね。東方だけに限らず、他のフィギュアの出来がいいと思うんだ。


◆四国が本気を出したwww 愛媛・香川・徳島・高知・岡山を擬人化した「四国萌隊」が登場
(情報元)やらおん!

upload0210s.jpg
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2796.html
本気出し過ぎだろう…。ホント可愛いねw


◆【閲覧注意】東方のトラウマ絵でも貼って夏の夜を涼しくしないか
(情報元)2ch東方スレ観測所
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51724116.html
やばい、怖くて夜中に1人でトイレ行けるかしら?←


◆【大勝利】 『Windows8』ではXbox 360のゲームが遊べるらしい【箱いらない】
(情報元)オレ的ゲーム速報@JIN
28affc49.png
http://jin115.com/archives/51793196.html
Tecnylate:http://www.teknylate.com/2011/07/05/xbox360-games-on-p/
gameinformer:http://www.gameinformer.com/b/news/archive/2011/07/11/rumor-xbox-360-games-could-run-on-windows-8-pcs.aspx
Windous8で起動できるなら箱○いらない子になるじゃないか…。いや、そもそも私自身、箱○持ってない訳だが←


◆ボークスDollfie Dream® 十六夜咲夜 商品ページ公開
(情報元)東方Project Dollfie Dream®
2011y07m12d_204550442.jpg
http://www.volks.co.jp/jp/touhou_project/dd_sakuya.html
おおお、やっぱり咲夜さんは美人だね~。ボークスさんのドール1体くらい買ってみたいけど、基本的にドールって高いのよねん。


◆『バイオハザード:オペレーションラクーンシティー』が何の変哲もない普通のTPSになりそうなんだが・・
(情報元)へちま速報@ゲーハー板

http://hetima-sokuhou.ldblog.jp/archives/52184423.html
おぉう、これは一体全体どうしたっていうんだ…。低評価が目立つな…。


◆先日、メールが原因で友達と喧嘩しました。
(情報元)発言小町
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0709/424719.htm?o=2
う~ん、最近の子はよくわからんなぁ。いや、自分も最近の子に入るのかwそれでも、これは理解できない。


◆【アマラン】今期で一番売れてるアニメは?バカテス2期が現在最下位!
(情報元)オタク.com
http://0taku.livedoor.biz/archives/3855858.html
あれ?バカテス最下位は意外だったなぁ。でも、確かにバカテス話題がなかった気がする。

Comment

こいつもうダメだww 病院が逃げるwww
ゴクリ・・・ ありかもしれない!
だが しかし! その立ち位置は私の物だ!

これを合図に5人がYOUを拘束

そして 私は 目の前で公開処刑・・ グフフ・・・
2011.07.13 01:59 | URL | こいし #- [edit]
> こいつもうダメだww 病院が逃げるwww
> ゴクリ・・・ ありかもしれない!
> だが しかし! その立ち位置は私の物だ!
>
> これを合図に5人がYOUを拘束
>
> そして 私は 目の前で公開処刑・・ グフフ・・・

いや、むしろ病院で嫁の抱き枕とか持ってきてる患者とかいないかなw余裕でドン引きだがwww←

このポジションは譲れねぇなぁw てか、5人から拘束…だと!!?これなんてご褒美w?

テンション上がってきたあああああああw←

と思ったら矢先に公開処刑とかやめろおおおおおおおw!



2011.07.13 23:11 | URL | 襟猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/190-fbc3c31a

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

