
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

Posted by 襟猫(えりねこ) on 11.2011
Category : 未分類
◆小説版まどか★マギカ、あの裸エプロンで有名なショップさんの特典ラフ初公開です!もちろん裸エプロン!
(情報元)yfrog
r78sa.jpg
http://yfrog.com/khr78saj
ホント誰得だよwwwwwとは言うものの最初見たとき「やべェカワイイ//」と思った人←
で、裸エプロンで有名なショップさんといえば私ぁメディオさんしか知らんなぁ。
メディオ:http://medio.bz/


◆アニメ『異国迷路のクロワーゼ』今回も湯音ちゃん可愛くて癒されたな!このほのぼのした感じを続けてほしい【2話】
(情報元)オタク.com
2bb7bd48.png
http://0taku.livedoor.biz/archives/3853637.html
アニメ『異国迷路のクロワーゼ』オフィシャルサイト:http://ikokumeiro.com/
クロワーゼ人気みたいね!よかったよかった。2話目まだ見てなかったからこれから見てくるっ!


◆「ハンター×ハンター」ネテロ会長に胸熱
(情報元)ヤマカム
http://yamakamu.com/archives/2887576.html
自分もハンタ28巻買ってまいりました!やっぱ面白いね、だからこそ8月からの連載再開はかなり嬉しい!


◆『アーマードコア5』は従来作品よりもストーリー性・キャラ性が強化されているらしい
(情報元)オレ的ゲーム速報@JIN
83b66ddd.jpg
http://jin115.com/archives/51792934.html
4Gamer.net:http://www.4gamer.net/games/103/G010386/20110711006/
PV見たけど、すごく面白そうだった。というかカッコいいと思った!今までAC一度もやったことないけどねw


◆まどかマギカさやか同人誌 さやかわ 「かわいすぎてまったくもって残念じゃない!」
(情報元)アキバBlog
102 (1)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51274590.html
残念さやかちゃんでした!…とかもう言えない。\さやかちゃんかわいいよ/


◆アニメやPV無断公開=高校生ら6人書類送検―福岡県警
(情報元)ニコニコニュース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw85515
う~ん、こうゆうのは探せばもっと出てくるような気がする。これとは関係ないけど、違法DLをもっと取り締まって欲しいところ。


◆Newtype7月号より連載スタート!『BEATLESS』をちょこっとだけお見せしちゃうんだお!
(情報元)ミカタンブログ
o0515035911277740951.jpg
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/
いや~面白かった。あとレイシアちゃんがものっそいかわいかった!レイシアちゃん是非一緒に暮らしませんか←


◆東方年齢考察スレ
(情報元)2ch東方スレ観測所
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51721535.html
妖精とかは見た目に関わらず結構歳いってそうな気がする。


◆「輪るピングドラム」よりペンギン2号の等身大サイズクッションが登場!
(情報元)movic
2011y07m11d_215141197.jpg
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=15133
もうペンギングッズ出るのかwwwwくそぉ、かわいいな、おいw


◆竜騎士07最新作 「彼岸花の咲く夜に」 がゲーム化!
(情報元)萌えオタニュース速報
http://otanews.livedoor.biz/archives/51803977.html
やはりうみねこを引っ張りだしてくるか…。竜騎士さんはうみねこを投げた訳じゃない気がするが…。何であれ彼岸花は楽しみにしております!!

Comment

商品の発表やめてえええええええええ
懐から諭吉さんと英世さんが旅に出ちゃうからwww

ベッドでハーレムwww
幻想郷つくりあげるなww

俺が・・・させない・・・
2011.07.12 00:46 | URL | こいし #- [edit]
> 商品の発表やめてえええええええええ
> 懐から諭吉さんと英世さんが旅に出ちゃうからwww
>
> ベッドでハーレムwww
> 幻想郷つくりあげるなww
>
> 俺が・・・させない・・・

フィギュアにしろ抱き枕にしろ情報が早すぎるwwwwwお金が追いつかねええwww

そんな…ハーレムが阻止された…だと!?w

だが、想像してみて!まどマギ5人娘の抱き枕に囲まれてる、そんな状態で正気を保てるというのか?

オレだったら嬉しさのあまり発狂しちゃうぜw 

にしても抱き枕第2弾の情報がまだ来ないのが痛いのぜ…。

出る順番としては、第2弾まどか、第3弾マミさん、第4弾さやか、第5弾あんこ、の順番な気がする。


2011.07.12 22:11 | URL | 襟猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/189-3f43e098

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

