
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

彼岸花の咲く夜にOP公開!!!そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 10.2011
Category : 未分類
◆彼岸花の咲く夜に」OP公開!!!
(情報元)彼岸花の咲く夜に特設ページ

2011y07m09d_224328507.jpg 2011y07m09d_224534107.jpg 2011y07m09d_224417840.jpg 2011y07m09d_224531883.jpg 2011y07m09d_224433685.jpg 2011y07m09d_224432248.jpg 2011y07m09d_224442504.jpg 2011y07m09d_224446911.jpg

「彼岸花の咲く夜に」特設ページ:http://www.office-mk.co.jp/pcshop/special/higanbana.html

見たことないキャラが出てたけど、彼岸花ちゃんみたいな学校七不思議の1つなのかな。それと、今作の雰囲気がすごく好きだなぁ。なんというか、ホラーっぽい?とでも言うのか背景やら何やらが不気味さを引き立ててる気がする。また好きな作品が増えそうw


◆ハノカゲ氏の描いた「ひがんばなちゃん」
(情報元)twitpic
http://twitpic.com/5nhxf2
ハノカゲさあああああああああああん!ひがんばなちゃん可愛すぎるwww保存余裕でした^p^


◆東方の伊吹萃香について考察するスレ
(情報元)2ch東方スレ観測所
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51719535.html
萃香ちゃんは好きだよwロリ体系で怪力とか(鬼だからね)最高じゃないw萃香ちゃんになら酔った勢いで投げ飛ばされたいw


◆ジブリのメタルバージョンがかっこよすぎるwww
(情報元)ニコニコVIP2ch
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1685443.html
ポニョwwwwwwwwwダメだ腹痛いwwwwwwwしかもこれ、ジブリ公認だそうですw


◆トカゲの王 「入間先生+ブリキ先生+中2設定=最強すぎる!!」
(情報元)アキバBlog
102.jpg
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51274211.html
むしろ、このくらい厨二な感じな方が清々しくて好きwにしてもブリキ絵とは…これは自然と本に手が出てしまうな…くっ…静まれ俺の腕っ… ←


◆あみあみでほむほむ抱き枕取扱予約開始
(情報元)あみあみ
2011y07m09d_233548384.jpg 2011y07m09d_233557949.jpg

魔法少女まどか☆マギカ 抱き枕カバー 暁美ほむら 蒼樹うめ先生描き下ろし[ムービック]《予約商品09月発売》
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/218448
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむらスムース抱き枕カバー(スムースニット生地)[コスパ]《予約商品09月発売》
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/218554
お、あみあみさんでもほむほむ抱き枕取り扱い始めたか!これどっちも買う人いるんだろうなぁ…。一つ譲ってくれませんw?←


◆『魔法少女まどか☆マギカ』個人製作フィギュア、どれもレベル高すぎだろう・・・
(情報元)やらおん!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2743.html
2011y07m09d_235044419.jpg
あんこ…さやか…(´;ω;`) 誰か2人を作ってあげてっ!あんこちゃんの方は私が買い取るからっ!←


◆【まどか☆マギカ】誰得 「魔法少女まどパン☆マギ缶」発売
(情報元)まんはったん。
2011y07m10d_000348193.jpg
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-3326.html
ェ、なにこれw値段高い気がするんだけど…。


◆東京ゲームショウが危機に立たされる。去年に比べブースが20パーセント減
(情報元)オレ的ゲーム速報@JIN
http://jin115.com/archives/51792495.html
噂には聞いていたけど、これほどとは…。原因はなんであれ、この状況はマズいね。なんとかしないと…。



Comment

やっとあみあみもかww
だが もう ムービックで予約済みだwww
俺って 天才!!!

本当にいい笑顔してるよねー

たしかに もったいぶるな!!!!
2011.07.10 04:12 | URL | こいし #- [edit]
> やっとあみあみもかww
> だが もう ムービックで予約済みだwww
> 俺って 天才!!!
>
> 本当にいい笑顔してるよねー
>
> たしかに もったいぶるな!!!!

やっとあみあみにきたよw

そうでしたwいいじゃない!てんてー描き下ろしのほむほむと寝れるって考えただけで羨ましいんだがwww

ほむほむの笑顔とか天使すぎるwww拝めたら昇天してもいいですw

やヴぁい、言ってたらほむほむ抱き枕を本気で買いたくなってきたじゃないかwww
2011.07.11 00:11 | URL | 襟猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/187-7e935664

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

