
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

Posted by 襟猫(えりねこ) on 07.2011
Category : 未分類
◆小説版まどかマギカ 「エロゲ屋ですが、激しく売りたいので特別に数量限定販売!」
(情報元)アキバBlog
103 (1)

小説版 『魔法少女まどか☆マギカ』は、ニトロプラスの書籍情報によると『脚本担当"虚淵玄"監修のもと、著"一肇"×イラスト"ゆーぽん"のニトロプラススタッフコンビが、ヒロイン「鹿目まどか」視点によるTVアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の物語を描きます!!本編を描いた上巻下巻の2冊に加え、ニトロプラス絵師たちが「魔法少女まどか☆マギカ」を描くフルカラー特典小冊子付きの初回限定仕様で、2011年8月14日(日)発売予定です!』みたい。

メディオ!秋葉原は普段はエロゲーのお店で、一般書籍などまったく扱っていないけど、過去にはアニメ「時かけ」を売りたいから仕入れたこともあり、小説版まどかは「エロゲ屋ですが"まどか☆マギカ"に超ハマッたタントゥーが激しく売りたいですので、特別に完全数量限定販売決定!!」とのこと。


http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51273752.html
ニトロプラス書籍情報:http://www.nitroplus.co.jp/goods/book/book_2346.php
あぁ…欲しい。読むごとにアニメのシーンが頭に浮かぶなw


◆「CLAMP FESTIVAL 2011 TOKYO」開催決定! 会場はあの・・・だと!?
(情報元)なんだかおもしろい
61KwUD0YxdL.jpg
http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/2877503.html#more
CLAMP FESTIVAL 2011 TOKYO:http://clampfestival.jp/
ああああああ、行きたいいいいいい!心底CLAMPが好きな人から比べたら自分はにわかかもしれんけど、これは行きたい。


◆「異国迷路のクロワーゼ」の湯音ちゃんの可愛さは異常
(情報元)【2ch】ニュー速VIPブログ
0dcb29ff.jpg
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52474909.html
TVアニメ『異国迷路のクロワーゼ』オフィシャルサイト:http://ikokumeiro.com/top.html
2011y07m07d_202454305.jpg
湯音ちゃん可愛いからこれは仕方ないねw ふふh…息子も元気に(←


◆WEBうみねこのなく頃に Episode4:Alliance of the golden witch 「第22話」更新!
(情報元)ガンガンONLINE
2011y07m07d_203240663.jpg
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/umineco/
今回も面白かったね!8月にコミックス出るみたいだし、お金用意しなきゃ。


◆07th Expansion「彼岸花の咲く夜に」、7月10日より予約受付開始
(情報元)Seaside Tears 2
toranoana-602.jpg toranoana-605.jpg toranoana-607.jpg
http://seaside-tears.sblo.jp/article/46578496.html
彼岸花の咲く夜に 特設ページ:http://www.office-mk.co.jp/pcshop/special/higanbana.html
即予約します。ええ、絶対します。これからも竜騎士さんの作品の愛読者でいたいです(切実に


◆「まどか☆マギカ」職人製作のほむらフィギュアが素晴らしすぎるクオリティ!
(情報元)うるるんロギー
org130478_0_934588s.jpg
http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-3923.html
2011y07m07d_205648066.jpg
ふぅ…言い値で買おう← てかホントにこれ欲しいんですがwww 確かにWFも近くなってきましたし、これから盛り上がっていきそう。


◆【写真UP】早苗諏訪&レミフラしてきました!!
(情報元)Spectacle-HIGH!
http://sphxxx.blog103.fc2.com/
フラフラしてたら見つけましたwコスプレイヤーの方々楽しそうでいいなぁ。自分がコスしたら他人の目を腐らせるくらいの力はありますね。間違いなく。


◆「これはやりこんだ!」と言えるゲーム
(情報元)ニコニコニュース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw84006
やりこんだゲームかぁ…。小さい頃(たぶん5,6歳?)に親父と一緒にFFをやらせてもらってから、その後のめり込むようにFFをやってた記憶がありますね。皆さんのやりこんだゲームってなんでしょうかね?


◆東方知らなかった頃のイメージ語れ
(情報元)2ch東方スレ観測所
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51721239.html
う~ん、どうだったかなぁ。ホントに最初の頃は原作がSTGだってことすらもまったく知らなかったけど…。あとキャラクターが多いなぁって思ってた気がする。今でもだけどw

Comment

WF近いからって職人はりきりすぎだろwww
ぐりふぉんさんだって最近 更新著しいし

なんなんだーー

そんなに俺の懐からお札さんを旅立たせたいのか!

ちくせう!

とりま コンタクト共有しましょう!

こいし@文月瑠衣で検索よろ

あっ 検索はコンタクトの追加ってところからで!
2011.07.08 00:49 | URL | こいし #- [edit]
> WF近いからって職人はりきりすぎだろwww
> ぐりふぉんさんだって最近 更新著しいし
>
> なんなんだーー
>
> そんなに俺の懐からお札さんを旅立たせたいのか!
>
> ちくせう!
>
> とりま コンタクト共有しましょう!
>
> こいし@文月瑠衣で検索よろ
>
> あっ 検索はコンタクトの追加ってところからで!

最近はフィギュア関連の情報多くてお金がついていかないw

商業だけじゃなくて、同人の方でも良いフィギュアは結構あるし見逃せないですよ!

自分もこいしさんみたいにバイトが出来ればなぁ…。

コンタクト追加で認証待ちしてますっ。よろしければ認証よろしくお願いします!
2011.07.08 21:06 | URL | 襟猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/185-89b9ffbd

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

