
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

光回線を超える100メガビット超の『WiMAX2(ワイマックス・ツー)』が実用化へ! そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 06.2011
Category : 未分類
◆光回線を超える100メガビット超の『WiMAX2(ワイマックス・ツー)』が実用化へ
(情報元)オレ的ゲーム速報@JIN
2011y07m06d_194629076.jpg
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110706/biz11070612290008-n1.htm
すごいのは分かったけど、ただ圏外なんだよ…いや、都会ならよかったけど住んでるところがすごい田舎なもんで。


◆『まどか☆マギカ』ローソンHPでまどかとほむらがローソン店員仕様に!
(情報元)萌えオタニュース速報
de72cd16-s.jpg 3a5083c2-s.jpg b25112cc.jpg 
ローソン:http://lwp.jp/mdm/campaign/static/madomagi/
ローソン始まってたな。ちょっとローソンまで逝ってくるわ。


◆ブックオフ悲鳴、もうゲーム、CD、DVDがさっぱり売れん
(情報元)働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
2011y07m06d_201734819.jpg
http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=K20110705011&cc=12&nt=00
昔はよく行ってたけど、ここずっと行ってないな…。小さい頃に夏の避暑地として行ってたのは良い思い出。


◆グーグル先生いよいよふざけんなよ
(情報元)twitpic
338471520.png
クッソワラタwwwwwww確かにごもっともwwwww


◆「この中にルナシューターっていらっしゃいますか?」東方マニアvs.東方知らず「夜のゲーム大学6」
(情報元)excite.ニュース
2011y07m06d_204039892.jpg
う~ん、やっぱり東方知らない方からしたら「ルナシューター」とか言われても「?????!」ってなるのもうなづけるよね。いや、私も大した東方知識があるわけじゃないから偉いことは言えないけどね。


◆【画像あり】千葉県ってグラビモスだよな
(情報元)暇人速報
9e7e50f2.jpg
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51644061.html
ホントだwwwwwwグラビモスそっくりすぎwwww


◆ご要望の多かったこの子達が再販決定!「ねんどろいど 田井中 律」と「ねんぷち けいおん!」!
2011y07m06d_205927140.jpg
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/


◆東方プロジェクト からふる!チルノ トレーディングフィギュア 6種セット(ノーマル5種+シークレット1種)[ピンクカンパニー]《予約商品08月発売》
FIG-COL-3334.jpg
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/217736
すごいなぁ、カラフルなチルノだぁー(棒読み ピンクカンパニーさんってチルノ関連の商品多いよねw



うぅ…昨日から頭が痛くて…頭痛薬飲んでも大した効果なかったし…。なんとか毎日ブログ更新は頑張っていきます。かなり不備があるけど、そこらへんは見逃してやってください;;

Comment

まどマギローソン
正直 合わねええええええええええええwwww

ルナシューター? 何それ美味しいの?
スカイプ作ったら 東方も見せることできます!(羞恥ぷれい
2011.07.07 00:49 | URL | こいし #- [edit]
> まどマギローソン
> 正直 合わねええええええええええええwwww
>
> ルナシューター? 何それ美味しいの?
> スカイプ作ったら 東方も見せることできます!(羞恥ぷれい

う~ん、確かに微妙?かもしれないw多分、今回もまとめて箱買いする人出てくると思いますwww

ルナシューター?何なんでしょうかね^p^

とりあえずスカイプ垢作ってみましたが、使い方がまったくわからないwwwwwこれどうするのwww
2011.07.07 01:19 | URL | 襟猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/184-1afa1e30

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

