
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

『魔法少女まどか☆マギカ』うめてんてー描下ろし抱き枕、第2弾(まどか)の発売も決定!&【うみねこの格ゲー】Xbox 360『黄金夢想曲X』の発売日が10月6日に決定!そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 05.2011
Category : 未分類
◆『魔法少女まどか☆マギカ』うめてんてー描下ろし抱き枕、第2弾(まどか)の発売も決定!
(情報元)やらおん!
2011y07m05d_183711398.jpg
やらおん:http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2662.html#more
アニメイト:http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1076119

おい、これは一体全体どうゆうことだ…第2弾なんてあるのか?しかも、まどか…だと!!!?
うひゃああああああああああああああああ!やったあああああああああ!この勢いだと5人全員でる可能性も十分あるね。


◆【うみねこの格ゲー】Xbox 360『黄金夢想曲X』の発売日が10月6日に決定!
(情報元)オレ的ゲーム速報@JIN
d7e29725.jpg 2011y07m05d_185531561.jpg 2011y07m05d_185547169.jpg 2011y07m05d_185558119.jpg

黄金夢想曲X』は、竜騎士07さんの人気作品『うみねこのなく頃に』を原作にしたPC用FTG『黄金夢想曲』をXbox 360に移植したもの。1チーム2人のタッグバトル方式を採用しており、パートナーと交代する“タッチ”がバトルのポイントとなる。移植にあたって、PC 版で登場した10キャラクターに、右代宮譲治、右代宮朱志香、右代宮楼座が追加される他、オンライン対戦やランキング機能に対応する予定だ。


オレ的ゲーム速報@JIN:http://jin115.com/archives/51791446.html
『黄金夢想曲X』公式サイト:http://www.umine.co/ogonx/
電撃オンライン:http://news.dengeki.com/elem/000/000/380/380572/
くうぅ…凄まじく欲しいけど箱○ってところが…私は箱○持ってないのよorz 箱○買うのも検討せねばな…。


◆【電波女と青春男】「電撃G's Festival!」付録のエリオちゃん抱き枕カバーがエロすぎる件
(情報元)まんはったん。
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-3288.html#more
Neowing:http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=NEOBK-979257
エリオちゃんエロいでぇw もう買うしか選択肢はないな。


◆やる夫が東方非想天則に興味をもったようです3
(情報元)2ch東方スレ観測所
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51722066.html
うわあああああ、天則やりたくなってきたじゃないかあああ!壊れたパッドを買い直そうか検討中。


◆Giftさんの1/4スケールシリーズ第3弾!「八神はやて 水着Ver.」で遊んでみたお!
(情報元)ミカタンブログ
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/
あみあみ:http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/217492
全高約37mmとな!?かなり大きいぞwあ~でも、その大きさのフィギュアってまだ買ったことないから欲しいかも。


◆KeyらじCD Vol.1&Vol.2 7月29日に発売決定!!
(情報元)Key OFFICIAL WEBSITE
keyradio_cd.jpg

Key10周年イベント等で販売した、「Keyらじ」第1回~第15回と「Keyらじ特別版」を収録している『KeyらじCD Vol.1』が7月29日に一般発売決定!
そして、「Keyらじ」第16回~第30回と録り下ろしの「Keyらじ特別版2011」&歌姫KOTOKOが歌うKeyらじテーマソング「World Link」を収録した『KeyらじCD Vol.2』も7月29日に発売決定!
◆KeyらじCD Vol.1、Vol.2
発売日:2011年7月29日(金)
価格:各2000円(税抜)


http://key.visualarts.gr.jp/info/2011/07/keycd_vol1vol2_729.html
あ、ちなみにRewriteはルチアちゃんと小鳥ちゃんルートまで終了しますた。いや、ほらテストで出来なかったしその分を今少しずつ進めてます!←(CDのコメントしろっ


◆戦国天使ジブリールOPムービー公開きてた!
(情報元)戦国天使ジブリール公式
2011y07m05d_193634916.jpg 2011y07m05d_193637685.jpg 2011y07m05d_193757446.jpg 
http://frontwing.jp/product/djibril5/download_op.html
OP公開するとは聞いてはいたけど、今日だったの忘れてた← ま、まぁ気付いてよかったよ!


◆東方キャラのほのぼの画像ください
(情報元)2ch東方スレ観測所
dd72a9f6-s.jpg
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51722079.html
癒されますな~(´∀`*)保存余裕でした^p^



ちょっとテンプレ変えてみました。見辛いようなら前の猫さんに再度戻します。

Comment

なんだ この新手のセールスはwww
このブログをみるたびに 金がwwww
にとりは塗りで判断だな

スカイプ楽しいよー ぐへへへへ
ほむほむ 抱き枕 はやく かもんかもん!!
2011.07.06 01:02 | URL | こいし #- [edit]
> なんだ この新手のセールスはwww
> このブログをみるたびに 金がwwww
> にとりは塗りで判断だな
>
> スカイプ楽しいよー ぐへへへへ
> ほむほむ 抱き枕 はやく かもんかもん!!

いやいや、セールスのつもりはないんですがねwwww
この時期は出費がやヴぁいwwwましてや、夏コミがありますから個人や企業から続々グッズとかリリースされますしw

くそぉ、ほむほむ抱き枕羨ましいのぜ…。あ、ちなみに第3弾はマミさんって噂も流れてますよwホントか分からないけどw

スカイプかぁ、試しに垢作ってこようかなぁ。もし作ったらよろしくお願いします♪
2011.07.06 21:20 | URL | 襟猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/182-e7a6732d

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

