
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

ロサンゼルスの『初音ミク』コンサート「MIKUNOPOLIS」が大盛況で大好評!そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 03.2011
Category : 未分類
◆ロサンゼルスの『初音ミク』コンサート「MIKUNOPOLIS」が大盛況で大好評!
(情報元)萌えオタニュース速報
e1dbeefa-s.jpg

MIKUNOPOLIS in Los Angeles:http://mikunopolis.com/top/ja/

いやはや、改めてミクさんの人気っぷりを再確認したよ。もはや世界のミクさんですね。


◆東方資料館
(情報元)2ch東方スレ観測所
f50d2fee.jpg
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51720418.html
これでちゃんとしたキャラ設定を再確認しないとね。にしてもZUNさん絵が上手いと思うのは私だけなんだろうか?


◆【中国ぱねぇ】 PS3 と Xbox がコラボした究極のゲーム機を発売するぞー
(情報元)オレ的ゲーム速報@JIN
eefb5ef9.jpg
http://jin115.com/archives/51790783.html

中国発、最新ゲーム機発売
見る限りはXbox 360とPS3とのコラボに見えますが、これは中国発のパチモン。
もちろんXbox 360ゲームやPS3ゲームはプレイ出来ません。
が、ゲームボーイとネオジオのゲームがプレイできます。
他にもカプコンのCPS-1、CPS-2が動きます。
価格は約$70
http://www.dealextreme.com/p/vbox-ii-nj-3802-game-console-set-with-sd-av-out-2gb-65976#open full view


……なんて言うか……言葉が見つかんないwとりあえず、さすが中国とだけ。


◆夏の新作アニメ 『ロウきゅーぶ!』 第1話 素晴らしいロリペドアニメでしたね!
(情報元)アニメチャンネル
maru1309531389631.jpg
http://animenews2ch.blog106.fc2.com/blog-entry-1308.html
ロウきゅーぶ!公式サイト:http://www.ro-kyu-bu.com/


◆ちょおがんばってます
(情報元)07th-Expansion(制作日記)
http://07th-expansion.net/Cgi/clip/clip.cgi
久しぶりに更新きてたっ!『彼岸花』楽しみにしてます!


◆【第3回ニコ童祭】東方EXボスラッシュ!!+α後編【東方自作アレンジ】
(情報元)ニコニコ動画

昨日に引き続き後編がうpされました!もう最初から最後までみすち―肌が止まらなかったですねw是非ご覧ください!


◆エロゲ検定作った
(情報元)あしたがみえない
http://asitagamienai.blog118.fc2.com/blog-entry-1088.html
エロゲ検定:http://kantei.am/359344/
ちなみに私は40点でした(;´∀`) 100点4人もいるとかすごすぎて…。


◆グリフォン「東方プロジェクト 愉快な忘れ傘 多々良小傘」サンプルレビュー
(情報元)アキバHOBBY
http://akibahobby.net/2011/07/griffon_kogasa_color_sample.html
ええ、買います。絶対買います。小傘ちゃんが手元にくると思うと…ぬふふ…w…おっと失敬。

Comment

ミクにまったく興味ないんだが・・・
つか 中国www もはや 世界の創造主だわwww
惚れた

ああ 小傘 とっくに予約済みb 他には「こいし・ぬえ・さとり」かなー^^

広がるまどマギWorld

もう 全員から拘束されたい(*´д`*)ハァハァ・・
2011.07.04 00:17 | URL | こいし #- [edit]
> ミクにまったく興味ないんだが・・・
> つか 中国www もはや 世界の創造主だわwww
> 惚れた
>
> ああ 小傘 とっくに予約済みb 他には「こいし・ぬえ・さとり」かなー^^
>
> 広がるまどマギWorld
>
> もう 全員から拘束されたい(*´д`*)ハァハァ・・

う~ん、ミクに関してはフィギュアとかは集めるけど曲自体はあんまり聞かないんですよ。

中国=パチモンってベッテルはたぶんずっと離れないと思うwww

もう予約してたんですか!?なんて裏山し…。って、こいしさん東方フィギュア集めてたんですか!w

ようやくほむほむの抱き枕予約解禁しましたぜ!コミケは聖戦になるので普通に欲しい場合は予約が安心ですねw
2011.07.04 23:34 | URL | 襟猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/180-cb0a50f1

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

