スポンサーサイト

Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【聖戦】夏コミにてうめてんてー描き下ろしのほむほむ抱き枕カバー販売キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! 東方の道中曲で1番なのはやっぱ  そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 02.2011
Category : 未分類
◆【聖戦】夏コミにてうめてんてー描き下ろしのほむほむ抱き枕カバー販売キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!:うるるんロギー

        2011y07m02d_142844826.jpg    
http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-3878.html
exhaust;web:http://www.exhaust-web.com/event.html#m2
2011y07m02d_203052702.jpg
そうか夏コミ行けない私は魔女化するのか…。それにしても、てんてー描き下ろしほむほむ抱き枕カバーがくるとはな…聖戦は免れんな。         


◆東方の天狗について考察するスレ:2ch東方スレ観測所
3b2ce4c4-s.jpg
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51715785.html
文ちゃん、私を取材してもいいのよ^p^ てか私の記事とか誰得だしwww
◆東方の道中曲で1番なのはやっぱ:2ch東方スレ観測所
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51721531.html
私個人としては、妖怪小町とか竹取飛翔が好きかな~、竹取に関しては東方を知るきっかけになった曲なので思い入れがあります。


◆黄金夢想曲 体験版公開:07th Expansion

tr01.jpg
http://07th-expansion.net/Main.htm
夢想曲は製品版買ってやったことなかったから体験版でやれるのは嬉しいっ!早速DLしてやってみる!


◆グッデイ!命蓮寺 ある雨の日の:制作のしおり
http://sshiori.dtiblog.com/
やっぱり星メンバー大好きですw小傘ちゃんかわいそかわいそ…w


◆劇場版『けいおん!』前売り特典アイマスクを約50枚購入した猛者が・・・:やらおん!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2621.html#more
すごいを通り越してもはや怖いよw…あ、でも1つ分けてくれやせんかねぇ?←


◆弱虫ペダル×まどかマギカ同人誌 「キュゥベェがとにかくキモいwwでもワロスww:アキバBlog
102 (7)

サークルLove Love Boys倶楽部の弱虫ペダル×まどかマギカ同人誌『弱虫☆マギカ』が、メロン秋葉原店に1日に入荷した。サークルさんのコメントによると『キュゥべぇがキモキモ言いながら契約を迫ってきます』で、キュゥべえが弱虫ペダルの御堂筋みたいになってて、あきばらいふさん『キュゥベェがとにかくキモいwwでもワロスwww』などなど。


QBwwwwwwwwwキモキモ言いながら迫ってくるとかキm……怖すぎるよね!w


◆【第3回ニコ童祭】東方EXボスラッシュ!!+α前編【東方自作アレンジ】:ニコニコ動画

すでに見た方もいると思いますが、すごくテンション上がる良いアレンジなのでまだ見てない方は是非っ!


◆『魔法少女まどか☆マギカ』漫画版を描いたハノカゲさん 芳文社で新しい仕事をもらえる!:まとメイト
2011y07m02d_213158217.jpg
まとメイト:http://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-1990.html#more
ハノさんまどマギのコミカライズ担当してから忙しくなったみたいね;うみねこ同人誌も期待してますが、無理はなさらないでください;;



う~む、以前に使ってたテンプレの調子が悪くて今のテンプレに避難した訳だけど、そろそろ新しくするための準備しようと思うんだ。ちょっとずつだけど進行中。
スポンサーサイト

Comment

これ買いだろ・・・
委託されんのかな?

甘いなww

俺はマミさんがリボンプレイを・・!
マミ「動けないのかしら?」
あんこ「手を出さないっていったはずだろ!」
ほむほむ「貴方だけは・・絶対に守って見せる・・・」
まどか「また一緒にあの頃に戻ろうよ・・・」
さやか「足手まといになるなっていったでしょ!!」

一斉攻撃 うMEEEEEEEEEEEEEEEE
2011.07.03 05:26 | URL | こいし #- [edit]
> これ買いだろ・・・
> 委託されんのかな?
>
> 甘いなww
>
> 俺はマミさんがリボンプレイを・・!
> マミ「動けないのかしら?」
> あんこ「手を出さないっていったはずだろ!」
> ほむほむ「貴方だけは・・絶対に守って見せる・・・」
> まどか「また一緒にあの頃に戻ろうよ・・・」
> さやか「足手まといになるなっていったでしょ!!」
>
> 一斉攻撃 うMEEEEEEEEEEEEEEEE

う~む委託されるかどうかはまだ不明だぬ。でも仮に委託販売されるとしても情報戦になると思うw

くそぅw上手がいたかwww
マミさんのリボンプレイとか私得じゃないかw3話目でほむほむがマミさんにリボンで拘束されたの見て興奮したのは内緒なw(←殴

ほむほむだけじゃくて、あんこの抱き枕とか販売されないかなぁ、もちろんてんてー仕様で!
2011.07.03 21:48 | URL | 襟猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/179-8e48cf18

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。