
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

『まどか☆マギカ』梶浦さんライブで「マミさんのテーマ」の歌詞が明らかになる!そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 01.2011
Category : 未分類
◆『まどか☆マギカ』梶浦さんライブで「マミさんのテーマ」の歌詞が明らかになる!:やらおん!
fds_20110630014453s.jpg

マミさんのテーマとは、アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』のBGMの一つである。

ファンによる通称であり、DVD/BD第2巻(生産限定盤)に付属するサウンドトラックでは Credens justitiam というラテン語のタイトルがつけられている。このタイトルの公式なカナ表記や和訳は分からないが、例えば読みは「クレーデンス・ユスティティアム」、訳は「正義を信じる者」のようになる


やらおん!:http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2572.html
これで歌えるううううううう!


◆東方のレミリア・スカーレットの画像ください2:2ch東方スレ観測所
f2d0daaa-s.jpg
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51721244.html
れみりゃカワイイなぁ。私ん中でカリスマといえばおぜうさまと神奈子の2強だと思う。


◆Googleの「Chrome ウェブストア」にどう見ても違法なゲームがてんこ盛りな件:ゲームやりすぎ
http://blog.livedoor.jp/gameyarisugi/archives/51271921.html
どうゆうことなのwww


◆NewType 8月号表紙にめんまキタ━(゚∀゚)━!:はぅあぅにゅ~す
uh.jpg
http://asuui.blog137.fc2.com/blog-entry-450.html
めんまちゃんんんん!これは表紙買い余裕ですwとは言うものの今お金無いんだけどね←


◆DD新作に東方咲夜さん登場:萌えっとうぇぶ

http://moemoedoll.blog95.fc2.com/blog-category-11.html
咲夜さんきたああああ!ドール一度は買ってみたいとは思うけども、値段がね…。5万ってなによ…。


◆【林檎厨嫉妬】Android用エロゲマーケットがついにオープン:はちま起稿

31ca2f4b-s.jpg

PC向けゲームの企画・制作などを手がけるエムトリックスはAndroid(アンドロイド)搭載端末(スマートフォン及びタブレット)向けに独自のアプリマーケット「M-trix Market」を開設する。オープン予定日は7月4日(月)。Androidのアプリ市場には米Googleが運営する「Android Market」のほかにもサードパーティが運営する複数の独自マーケットが存在しているが、M-trix Marketはそれらとは全く異なる特徴を持つマーケットとして登場する。M-trix Marketは主にPC向けに展開されている美少女ゲームのAndroid版をラインナップするマーケットだ。


http://blog.esuteru.com/archives/3780166.html
GAPSIS.jp:http://www.gapsis.jp/2011/07/pcandroidm-trix-market74cdriveoverdrive.html


◆Rewriteってぶっちゃけどうなの?:あしたがみえない
http://asitagamienai.blog118.fc2.com/blog-entry-1085.html
試験終わったら思う存分やるんだいo(`ω´*)o!ネタバレとかやめてねw



更新遅くなってごめんね。
かなり急いで記事作成したから不備なところがけっこうあるかも…。

Comment

ついにかww あれ やたらとかっこいいもんなww

つかその展開 俺の居場所だわww

帰ってください^^
2011.07.02 02:54 | URL | こいし #- [edit]
> ついにかww あれ やたらとかっこいいもんなww
>
> つかその展開 俺の居場所だわww
>
> 帰ってください^^

あの曲の歌詞ずっと気になってたから嬉しいwwww

そいつぁ譲れないなぁw欲を言えば5人全員から腕を引っ張られて取り合いになるのが私の夢w

あんこ「ひとりぼっちは寂しいもんな;///」 さやか「あんたをほっとけないわよ//」

まどか「傍にいてくれたら嬉しいなって///」 ほむほむ「あなた絶対助けてみせるっ!///」

マミさん「\ティロフィナーレ/]

一度でいいから言われてみたかったんだよ…w
2011.07.02 22:02 | URL | 襟猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/178-f8e4c11b

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

