
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

あずまあや「東方茨歌仙」1巻発売でTwitterアイコン配布中 そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 29.2011
Category : 未分類
◆あずまあや「東方茨歌仙」1巻発売でTwitterアイコン配布中:コミックナタリー
news_thumb_touhouibara1.jpg

ZUN原作によるあずまあや「東方茨歌仙~Wind and Horned Hermit.」1巻が、本日6月27日に発売。これを記念して、同じく本日発売の月刊Comic REX8月号(一迅社)に、同作がフルカラー4ページで出張掲載されている。

また特設サイトでは、同作の第1話を無料公開しているほか、Twitterの壁紙やアイコンを配布中。アイコンは茨木華扇、博麗霊夢、霧雨魔理沙の3種類だ。

「東方茨歌仙~Wind and Horned Hermit.」は、「東方Project」を展開する上海アリス幻樂団のZUNが自ら原作を手がける読み切り形式の連載。キャラ☆メル Febri(一迅社)にて連載されている。


コミックナタリー:http://natalie.mu/comic/news/52009
一迅社WEB | 東方茨歌仙 〜:http://www.ichijinsha.co.jp/special/toho_ibarakasen/
是非アイコン使ってみてくださいね♪


◆最近のフィギュアって作り込み凄いね:2のまとめR
2011y06m29d_201701965.jpg
http://2r.ldblog.jp/archives/5149823.html
Tonyミクはホントに買ってよかったと思う。そろそろディスプレイケースが欲しいなぁ。


◆『囮物語』CM公開!撫子ボイスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:放課後アニメタイム
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/kodansha-box/topics/nishio/
う~ん、説明するよりとりあえず聞いてみて♪


◆コトブキヤWF特設サイト公開:コトブキヤ
2011y06m29d_202539525.jpg
http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/special/wf2011s/
今回のWFも楽しみ!


◆「魔法少女まどか☆マギカ 設定資料集」発売 ラフや決定稿、作画注意事項:アキバBlog
103 (2)

ムービックから発売の設定資料集「魔法少女まどか☆マギカ 設定資料集」が28日に発売になり、アニメイト秋葉原で見かけた。モノクロ64ページの作画資料集で、 いつかバイトを辞めてやる!!さんの感想には『キャラクターを描く際の作画注意事項や各キャラクターのラフ決定稿、清書決定稿、魔法少女の武器設定なんかが収録』みたい。
内容は、輪郭・瞳の書き方、指や耳のディティールなどの指示を記載の『作画注意事項』、登場キャラクターを並べた『キャラクター対比』、魔法少女たちの変身前変身後や表情の『キャラクターラフ・清書決定稿』、武器やソウルジェム・学校の鞄などの『アイテム類の補足・決定稿』、鹿目家、学校、さやかの部屋などの『背景資料清書決定稿』などが収録のモノクロ64ページの作画資料。書籍発表時の2ちゃんねるの反応には、「爆売れしそうな予感」、「ついに聖書きたか」、「おっ 特典にせずに別で出してきたかー」、「Vジャンプの攻略本みたいなもんか」などがあった。


http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51271826.html
設定資料集欲しいいいいいいいいいいいいいい!試験終わったら買ってくるかな。


◆BEACH QUEENSに巴マミ登場!! 独特な縦ロールの髪と大きな胸を再現!! :GAGraphic
01s (1)

ウェーブの“BEACH QUEENS”「魔法少女まどか☆マギカ」シリーズ第5弾となる巴マミをリリースすると発表した。発売日・価格は未定。
 胸をはったポージングによりバストが強調されている。腰からお尻にかけてのラインも女性らしいものに。この美しいプロポーションに見合う長い脚も綺麗だ。
 やはり注目はその独特な縦ロールの髪型だ。圧倒的なインパクトのあるロールと、重みによる毛先の自然な処理などに注目。花の形状をした髪留めも、きっちり立体化している。写真にはないが、オマケ付き限定版も企画中とのこと! これでついに魔法少女が全員集合!! 続報を待て。


http://ga.sbcr.jp/mfigure/017489/
ついに5人揃ったな。やっぱりマミさんのおっぱおすげぇ…。


◆【まどか☆マギカ】渋谷の同人イベント『ワルプルギスの夜』は思いの外酷いイベントだったみたいだな:やらおん!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2543.html
まどマギ以外の曲流れるとか…来た人も反応に困るな…。


◆あの花BD1巻発売 「ノイタミナ革命!! 今期、最高傑作」:アキバBlog
102 (6)

TVアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」BD1巻【AA】がアキバでは28日に発売になった。ゲーマーズ本店では店頭販売で埼玉新聞の別刷り広告を掲示し、ソフマップAM館にはショボーンゆきあつ、とら秋葉原店は平台展開し「全てが最高のクオリティ。心に残る名作です」や、「ノイタミナ革命!! 今期、最高傑作」などとしていた。
BD/DVD1巻製品情報によると、完全生産限定版特典は「田中将賀描き下ろし三方背ケース&デジジャケット&ピンナップ」、「特典CD:xREMEDIOS オリジナルサウンドトラックVol.1」、「第1話絵コンテ集(絵コンテ:監督・長井龍雪)」、「6Pライナーノーツ」、「音声特典:オーディオコメンタリー(入野自由/茅野愛衣/戸松遥)」、「2011/9/25 イベントチケット優先販売申し込み券封入」になってる。


http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51271808.html
あの花BDついにでたね!欲しいけど、お金ないのです(´・ω・`)

Comment

なんだこのやり取りww
病気すぎて笑えるwww

いや そこは渡されたポッキーを捨てて

ぐふふふふふ・・・
2011.06.30 01:23 | URL | こいし #- [edit]
> なんだこのやり取りww
> 病気すぎて笑えるwww
>
> いや そこは渡されたポッキーを捨てて
>
> ぐふふふふふ・・・

wwwダメだ腹痛いwww

てか、ポッキー捨てるのかwwwww

で、そのあとあんこに「食い物粗末にすんじゃねぇっ!!」って怒った表情で言われるのをすごく楽しみにしてる自分がいるw←

まどマギ談話でここまでコメ辺したの初めてだよwwwww






2011.06.30 17:37 | URL | 襟猫 #- [edit]
第一ワールプールのデュエットのアルバムは2001年12月にリリースされたときに公衆に驚きだった。一方で、モダンなデザインとスタイル、フロントの負荷がその一方で、大きなプラスだった、しかし、小売価格のセットは、多くの人々にショックのようなものとなっている -
More at <a href=http://www.whirpoolduet9400.info/>Whirpool duet 9400</a>
2011.07.29 17:08 | URL | BeceClefPrerm #Wlx6wOjM [edit]
нaстолько эгоистичной, чтобы не делиться ими со своими родными. Онa
преступления. В отрaвлении одно время подозревaлaсь дaже Olimpia Mancini,
экстaзе женщин, которые утверждaли, что знaют все, что случилось в городе во
нищету почти одни и те же, тaк кaк мaтериaльным потерям подвергaются
дaлеко не тaк дорого, кaк прочим смертным. Тaк, Гликерa писaлa уехaвшему в











2011.10.20 16:43 | URL | BapsuptBela #1ztYowX2 [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/175-93eec496

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

