
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

Key最新作「Rewrite」企画・原案の樋上いたるさんインタビュー! そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 28.2011
Category : 未分類
◆Key最新作「Rewrite」企画・原案の樋上いたるさんインタビューGIGAZINE
itaru.jpg

keyの最新作「Rewrite」メインスタッフインタビュー、第1弾ではシナリオ担当の都乃河勇人さんに色々とお話を伺いましたが、続いては企画・原案を担当した樋上いたるさんのインタビューです。

樋上さんといえばkey作品には欠かせない原画家であり、直筆サイン入りのTシャツがオークションで100万円以上になるほどの人気原画家です。「Rewrite」での作業はもちろん、普段の仕事への取り組み方もかなり気になるところなので、そのあたりについても聞いてきました。


http://gigazine.net/news/20110626_key_rewrite_interview_itaru/
2011y06m28d_180700611.jpg
 
ホントにお仕事ご苦労様です。Rewriteはすみずみまでちゃんとプレイさせていただきます。



◆東方の比那名居天子の画像ください&東方の藤原妹紅の魅力:2ch東方スレ観測所
be6f5275-s.jpg eab757da.jpg
東方の比那名居天子の画像ください
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51720422.html#more
東方の藤原妹紅の魅力
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51719997.html
もっこたんんんんんんん!大好きよ!ちゅっちゅ♪もこたんは私の東方キャラソで輝夜と1,2位争うくらい好きです。天子ちゃんも好きよっ!GEさんのフィギュアがすごく楽しみっ!


◆こねこパンケーキ1巻 「ねこカフェのねこが、全部女のコになりました」:アキバBlog
102 (5) 112 (1) 113.jpg

かんの糖子氏が、電撃G's Festival! COMICで連載されているコミックス「こねこパンケーキ」1巻【AA】が27日に発売になった。
オビ謳い文句は『わたしのおなか撫でてくんかくんかして……』、『ねえ……わたしたちのしらないことたくさん教えて(※)』で、コミックス情報は 『「ネコカフェのネコが、全部女の子だったら……」 美少女の姿をした娘(コ)ネコが、ネコとして人間たちに甘えたりスネたり誘惑したり……♪ 「恋と選挙とチョコレート」の、かんの糖子が描く、ちょいエロ胸キュン物語』な、『ねこカフェのねこが全部女の子になりました』みたい。


アキバBlog:http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51271537.html
***暫定稼働中***(かんの糖子さんのBlog):http://xxkannoxx.blog74.fc2.com/
娘ネコ…だと!!?ちょっと本屋逝ってくる


◆6月30日に元気良くグッスマを出荷!「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」です!:ミカタンブログ
o0515049011316171603.jpg

東日本大震災の復興を願い、チャリティー企画としてご案内した「ねんどろいど 初音ミク 応援ver.」。
当商品のお申し込み1個につき1,000円を、グッドスマイルカンパニーを通じて日本赤十字社に寄付させていただくということで皆様からご予約を承りました。

そして寄付金額は 74,465,000円 となりました。

皆様のお気持ちは、上記へしっかりと寄付させていただきましたことを、ここで改めてご報告させていただきます。
この度の寄付が被災地の皆様の助けになることを、心より願っております。


http://ameblo.jp/gsc-mikatan/
被災地復興お祈りしてます。にしてもミクさんかわいいなぁもうw


◆『咲-Saki-』 どんどん私服の布地薄くなってってるけど大丈夫だよな・・・:JAMぐる
up504154.jpg
2011y06m28d_190037787.jpg
http://jamberry.at.webry.info/201106/article_212.html
咲世界はこれくらい常識なのかwリアルでやったら余裕で逮捕レベルw

 
◆【まどか☆マギカ】さやかスレの使い魔が荒ぶってる:ひまねっと
http://himarin.net/archives/3730324.html
さやかちゃんのガレキすげぇwしかも個人制作とは…。

Comment

最近 まどマギOPのコネクトが暑いんだが・・・

なんか大学の通勤時or帰宅時にリピートオンリーwww

やばいね!

たしかに槍でツンツンされたいわけだが

万国共通のほむほむに手を持たれて
「私から手を離さないで 離したらあなたの時間も止めるわ」って言われ隊(〃▽〃)ポッ
2011.06.29 01:18 | URL | こいし #- [edit]
> 最近 まどマギOPのコネクトが暑いんだが・・・
>
> なんか大学の通勤時or帰宅時にリピートオンリーwww
>
> やばいね!
>
> たしかに槍でツンツンされたいわけだが
>
> 万国共通のほむほむに手を持たれて
> 「私から手を離さないで 離したらあなたの時間も止めるわ」って言われ隊(〃▽〃)ポッ

コネクトは何度聞いても良い曲ですよね♪個人的にはmagiaも好き!

ほむほむの手を離したくないし、けど時間も止めてもらいたいw何というジレンマw

あんこちゃんから照れながら「これ、食うかい…///?」ってポッキー渡されたいw
2011.06.29 19:35 | URL | 襟猫 #- [edit]
本番OKらしいです(人・ω・)♪ http://l7i7.com/
2012.01.19 21:14 | URL | 俺だ #- [edit]
挿入できるよ+.(・∀・).+♂ http://www.e29.mobi/
2012.01.26 12:31 | URL | age #- [edit]
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(人・ω・)♂ http://l7i7.com/
2012.01.26 12:34 | URL | ありません #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/174-a0238173

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

