
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

コミックマーケット80 コミケカタログ特典まとめ(暫定)! そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 27.2011
Category : 未分類
◆コミックマーケット80 コミケカタログ特典まとめ(暫定)アキバBlog
102 (4) awe.jpg 109.jpg 112.jpg 114.jpg
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51271252.html
コミックマーケット80カタログ 
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000045986/index.html
メロンブックス
http://www.melonbooks.co.jp/contents/special/c80catalog/index.html 
K-BOOKS
http://www.k-books.co.jp/news/2011/0614/
たちばな書店
http://www.tachibanashoten.com/shop_/index.php?main_page=product_music_info&products_id=497
COMIC ZIN
http://www.comiczin.jp/info/coterie/index.cgi?no=26
ホワイトキャンバス
http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=48548

今回も個人的にメロブかホワキャン安定かな。といっても今年の夏コミは絶対に行けないんですが;;進学関係もそうなんですが、車学に行ったり、他資格取得などイベント盛りだくさん!これは楽しみ!…なわけねぇだらァ…w


◆東方氷輝憶 ~ Pulse of a Brilliant Fantasy ~:制作のしおり
110623keioku3.jpg 110623keioku5.jpg

東方Projectの二次創作、東方弾幕風を用いた弾幕STGスクリプトです。
本家東方シリーズのように、おなじみのキャラクターが繰り広げる弾幕シューティングを遊ぶことができます。
完成版は、全6ステージ+α+βの超巨大ステージスクリプト。
体験版ではステージ3まで遊べます。


制作のしおり:http://sshiori.dtiblog.com/
Prototypers事務所本部:http://www19.atwiki.jp/kote/pages/100.html
くそぅ…なんかこうゆうの見るとSTGしたくなるんだよwww自分で東方STGやめといて言うのもなんだけどw


◆「平沢 憂」デコマスご紹介!:ALTER開発部“お仕事ぶろぐ
3c034ad8.jpg 348e6d87.jpg c05164a8.jpg be7b19d1.jpg 6d75348b.jpg
http://blog.livedoor.jp/alter_info/archives/1680676.html
ちょっと気付くの遅くなったね;にしても安心のアルターさんですな。憂ちゃんかわええw唯ェw


◆【まど☆マギ】あんこの水着姿フィギュアきたあああああああああああああああ:オタク.com
01s.jpg 02.jpg 03.jpg 04.jpg 0671ef2a.jpg 
http://0taku.livedoor.biz/archives/3820790.html
待ってたよ!次はグッスマさんからねんどろあんこちゃんの情報が来ても良い希ガス。


◆日本テレビ : 視聴者の“実況”コメントを画面に反映 テレビドラマ初の試み:MANTANWEB
2011y06m27d_223318322.jpg

俳優の濱田岳さんのテレビドラマ初主演作で7月から放送される深夜ドラマ「ピースボート-Piece Vote-」(日本テレビ)で、視聴者からのコメントをリアルタイムで画面上に反映させるデータ放送サービスが導入されることが明らかになった。動画投稿サイト「ニコニコ動画」で画面上にユーザーからのコメントが反映されるサービスや、大規模ネット掲示板「2ちゃんねる」のテレビ番組実況スレッドなどが人気を集めており、テレビドラマ初の試みとして注目を集めそうだ。
視聴者はドラマを見ながら、デジタルテレビやツイッターなどを使ってインターネットを介してコメントを随時投稿。同局で投稿を取得し、内容を確認したうえでコメントを地デジのデータ放送を使って画面に表示させる。これまで年末バラエティー番組の「笑ってはいけない」シリーズでも視聴者投稿サービスを採用したが、今回は全画面表示されたドラマの映像の上に直接コメントを反映させる「オーバーレイモード」を採用することで、よりライブ感覚で視聴者からのコメントを楽しめるようになった。


http://mantan-web.jp/2011/06/26/20110625dog00m200027000c.html
テレビ番組も大きく変わるかもね。でも、画面上にコメが反映されるの嫌う人も多く出てくるじゃないだろうか。
たぶんそこもニコ動のようにコメの表示、非表示のオンオフができるような形をとらないと新たな問題が出てくると思うんだ。


◆【最新版】これは可愛い&便利!ねんどろいど表情リスト:萌えっとうぇぶ
制作のしおり:http://moemoedoll.blog95.fc2.com/
(情報元)seiyu fan:http://blog.livedoor.jp/seiyufan/archives/3658244.html
これはすげぇwというか便利ねwねんどろ欲しくなってきたw

Comment

個人的にはほむほむが・・

そしてあんこは槍を持つべきだと思うんだ

おっと誰かきたようだ
2011.06.28 00:25 | URL | こいし #- [edit]
> 個人的にはほむほむが・・
>
> そしてあんこは槍を持つべきだと思うんだ
>
> おっと誰かきたようだ
ほむほむの可愛さは万国共通w

wwwとりあえず水着姿のあんこに槍で突かれたいわけなんだが←

それにしても、このシリーズでマミさんが出てないとはどうゆうこt
2011.06.28 00:33 | URL | 襟猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/173-30681314

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

