
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

電撃G’sマガジン 2011年09月号 ねんどろいどぷち 電波女と青春男 エリオ付録(雑誌)[アスキー・メディアワークス]《仮予約商品07月発売》そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 26.2011
Category : 未分類
◆電撃G’sマガジン 2011年09月号 ねんどろいどぷち 電波女と青春男 エリオ付録(雑誌)[アスキー・メディアワークス]《仮予約商品07月発売》:あみあみ
             BOK-4438.jpg

販売価格:990円 (税込)  発売日11年07月30日
あみあみ:http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/216531
電撃G’sマガジン:http://gs.dengeki.com/index.html


これは即買い決定。これ何気にクオリティ高い気がするのは、私だけじゃないと思うんだが。


◆コナミのゲーム「NeverDead」がキチガイ過ぎて絶句:うるるんロギー
031.jpg 032.jpg 034.jpg 022.jpg
PS3/Xbox360で発売が予定されているコナミのTPS(3人称視点)ゲーム「Neaver Dead」。

不老不死の主人公の首がもげ落ち、四肢切断され、それでも戦い続ける
このゲームに注目が集まっている。
開発者の野尻真太氏は「敵をたくさん集めて車に跳ねられるのがコツ」
「首を遠くに投げることで細い通路も移動できる」
「火ダルマになってから銃を撃てばファイヤーショットになる」など
キチガイじみた発言を展開し、周りを引かせていた。

このゲームはコナミが指揮をとり、イギリスのRebellionで制作されるという委託スタイルを取っているが
ヒロインのスカートを短くしようとする日本スタッフ側に現場の開発者が異を唱えるなど、
風土の違いから起こる衝突も絶えないそうだ。




うるるんロギー:http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-3824.html
Neaver Dead公式:http://www.konami.jp/gs/game/neverdead/jp/

マジキチすぎてついていけねぇwwwwwwwwでもやってみたいかもwww


◆咲8巻の天井タワー 「咲をタワーにしないとか逆に失礼だと思うんだ:アキバBlog
102 (3) 103 (1) 104.jpg 2011y06m26d_164827056.jpg

メロンブックス通販の8巻紹介は『ふたりの天才麻雀美少女を中心に繰り広げる、話題沸騰の本格ガールズ麻雀マンガです!少女たちはインターハイの頂点を目指して大舞台へと挑む!四校合同合宿を終え、其々の熱き想いを胸に秘めながら夏を迎える清澄高校麻雀部員達。高校生雀士の頂点を我が手中に収めんと、野望高き少女達の闘いが始まろうとしていた─!』で、アニメ化やガンガン本誌でのスピンオフ漫画化も発表され、オビ謳い文句は『新TVアニメプロジェクト始動――!!』や『もうひとつの美少女麻雀物語"咲 阿知賀編"巨弾新連載開始!!』とかになってた。


アキバBlog:http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51270980.html
メロンブックス通販:http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_211000019813_se_saki8.php

近くの本屋で買おうと思ったけど、メロブの特典が美味しいのでこっちで買いますw 

 
◆【まどか☆マギカ】職人が造った木彫りまどかがクオリティ高すぎ:まんはったん。
1_20110626071617.jpg 2_20110626071622.jpg
2011y06m26d_170701598.jpg
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-3171.html
はげどー、これは職人に脱帽せざるを得ないな…。これ、いくらで売ってくれるんです?←


◆key『Rewrite~リライト~』18本も購入する豪の者が現れる・・・鍵は安泰だ!:やらおん!
up5831s.jpg up5832s.jpg
2011y06m26d_172824253.jpg
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2497.html
18本ェ…ホントすごいなぁw それはそうと割れで入手している人もいることに遺憾を感じるね。 割れ ダメ 絶対!

Comment

ブロともありがとです
これから一緒にがんばっていきましょう!
2011.06.26 21:05 | URL | Freedom☆job #- [edit]
> ブロともありがとです
> これから一緒にがんばっていきましょう!

こちらこそありがとうございました!
お互い頑張っていきましょう!
2011.06.26 21:10 | URL | 襟猫 #- [edit]
木彫りぱねえええwww
みた瞬間 鳥肌さんがログインしました^p^
2011.06.27 03:07 | URL | こいし #- [edit]
> 木彫りぱねえええwww
> みた瞬間 鳥肌さんがログインしました^p^

スレ民の技術力凄過ぎてw
これ方に東方キャラとかも彫ってもらいたいw
2011.06.27 17:02 | URL | 襟猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/172-3edb6f68

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

