
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

『魔法少女まどか☆マギカ』マミさん・ねんどろいど化決定!!!そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 24.2011
Category : 未分類
今日待ちに待ったRewriteが届きました!!私はソフマップの方で予約させていただいたので、こんな感じ
DSCF1215_convert_20110624220803.jpg
他の特典はまだ未開封ですが;今は試験が近いので、ゲームの方はちょっとずつやることにします;;
ではではっ、下から今日の記事です!


◆『魔法少女まどか☆マギカ』マミさん・ねんどろいど化決定!!?:やらおん!
 マミマミきたー!!背後に何かが。。。:ついっぷる                         
f_m.jpg a_20110623213237.jpg
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2465.html
マミさんきたあああああああああああああっ!この勢いでねんどろあんこちゃんも出してくれ!←

2011y06m24d_224038277.jpg
それだけはやめてあげてw


◆『Rewrite』 『Key+Lia Best 2001-2010』本日発売!:Key OFFICIAL WEBSITE
vs-20-top.jpg

Key最新作「Rewrite」と「Key+Lia Best 2001-2010」が、本日発売となりました。よろしくお願いいたします!
また、本日公開されましたvisualstyleに「Rewrite」の前半部分をダイジェストで紹介しております。こちらも是非ご覧ください。


・Rewrite オフィシャルサイト
・Key Sounds Label オフィシャルサイト
・visualstyle オフィシャルサイト
後でRewriteインストしてくる!でも来週は期末試験だからやる暇ないかもね…。


◆「ひぐらしのなく頃に」の原作を知らない俺が前原さんを殺そうとする奴が分かった:まんはったん。
※ファン閲覧注意
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-3140.html
不覚にも後半ちょっとワロタw


◆『インフィニット・ストラトス』IS装備の箒フィギュアきたあああああ!!これはかっこいい!:放課後アニメタイム
1308806869790.jpg
http://houani.blog118.fc2.com/blog-entry-1388.html
ごめんISに関してはまったく知らないんだ…orz ただこのフィギュアに見惚れただけなんだ。あ、でもこれを機会にIS見るのもいいかも♪ これよく見ると発売元あみあみって書いてあるw近いうちにまた情報きそうね。


◆東方紅魔郷3D再現版 Ver.0.90公開!!:3D東方開発記


3D東方開発記http://3dgm.blog137.fc2.com/blog-entry-72.html
初めて見たけどすごいの一言!


◆「伊吹 萃香」再販と「東方緋想天」企画のお知らせ:東方プロジェクト開発日記
2011y06m24d_231035176.jpg
http://www.griffon.co.jp/toho/diarypro/diary.cgi?no=88
うおおおおおおおおおおおおおお!!!これは期待するしかないね!!にしてもGEさん次々に新作出すなぁw
いつかでいいので1面ボスメンバーもフィギュア化して欲しいですね(切実

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/169-286d5698

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

