
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

【フィギュア】台湾の初音ミクさんフィギュア「騎士姫ミク」がすごい!そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 22.2011
Category : 未分類
◆【フィギュア】台湾の初音ミクさんフィギュア「騎士姫ミク」がsugeeeeeeee!!!!:まんはったん。
5ed046dega50b44275435690.jpg1_20110621034618.jpg
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-3102.html
なにこのクオリティ…ホントすごいの一言…。このミクさんは可愛いというよりカッコいいって方がしっくりくるね。
個人的にこれ商品化してくれたら絶対買うわw

◆東方のフランちゃんの画像ください2:2ch東方スレ観測所
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51718410.html#more
みんな大好きフランちゃん!

◆『PS Vita』発売日は2011年11月4日?、モンハンも同時発売、通販サイトリークより:はちま起稿
2011y06m22d_202758615.jpg 
http://blog.esuteru.com/archives/3674542.html
おおお!11月4日発売?かぁ…たぶんヴィータ買うお金はフィギュアに消えるなw
でも余裕あったら買いたいところ。

◆Firefox 5 公開、年内には Firefox 9 に到達へ:Engadget Japanese
2011y06m22d_203901127.jpg

というわけで、Firefox 5.0 が予告どおり公開されました。変更点はCSSアニメーションの対応、Canvas・JavaScript・メモリ・ネットワーキングのパフォーマンス向上、HTML5などWeb標準の対応強化、セキュリティ問題の修正など。Windows / Mac / Linux の各プラットフォーム向けに加え、Android版も公開されています。またアドオンの互換性に気を揉む日々が訪れそうですが、ウェブアプリ時代が到来し、ブラウザの役割がかつてなく高まった今日、頻繁にアップデートが繰り返されるのも必然と言えるかもしれません。今後もメジャーアップデートは6週ごとに実施される計画で、Firefox 6は8月、Firefox 7が9月、Firefox 8が11月、Firefox 9は12月に公開される予定です。


おおお、8月以降ほぼ月一で公開じゃないか!火狐にはいつもお世話になってます^p^

◆来週辺りから店頭に並びます!「ブラックゴールドソー -アニメver.-」で遊んでみたお!:ミカタンブログ
o0515041911304836212.jpgo0515068211304836235.jpg
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/
ゴールドソーちゃん待ってたよ!前回のデドマスちゃんが良かったので今回も買おうかな。

◆【ソニコミュ】『そにっくらじお♪』配信決定! ふつおたとゲスト出演者を募集します:すーぱーそに子OFFICIAL WEB SITE
c20110616_sonicomi_01_cs1w1_600x458.jpg

そんな感じで、すーぱーそに子さん近辺の話題はかなり盛り上がっていたと思います。それを受けて、ついに今月から“ソニコミュ”が再始動! 再始動後1発目の企画は、そに子さんのWebラジオ『そにっくらじお♪』の配信です!! このWebラジオは以前、第ゼロ回がニトロプラスの公式YouTubeチャンネルで配信されましたが、第1回から電撃オンラインで配信いたします。

 第1回の配信日は、6月末を予定。その第1回配信を前に皆さんから“ふつおた”を大募集します! そに子さんにお便りを読んでもらいたい人、そに子さんに何かを質問したい人は、ぜひぜひ下記URLから“ふつおた”をご投稿ください!


そにっくらじお♪ 第ゼロ回

電撃オンライン:http://news.dengeki.com/elem/000/000/375/375555/#eid375561

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/167-cb10289f

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

