
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

「Rewrite」ソフマップ特典 中津静流の“裸ニーソ”! これはw

Posted by 襟猫(えりねこ) on 12.2011
Category : Rewrite
102.jpg

ソフマップPCゲームアニメ館で、6月24日発売予定のKeyの美少女ゲーム「Rewrite」【AA】のソフマップ特典2つのうちの1つ「中津静流フルカラーベッドシーツ」を展示していた。裸ニーソの中津静流がベッドに横たわり、胸や股間には『購入してからのお楽しみ』が付いていて、裸ニーソの中津静流がベッドで誘ってるイラスト。

ソフマップの特典には樋上いたる氏描き下ろしの「中津静流フルカラーベッドシーツ」、「此花ルチア2.5次元デスクマット」が付くみたいで、展示していた「中津静流フルカラーベッドシーツ」は、胸や股間には『購入してからのお楽しみ』シールが付いていて、裸ニーソの中津静流がベッドで誘ってるイラスト。

「Rewrite」はストーリーによると『化都市、風祭。文明と緑の共存という理想を掲げたこの都市に住む天王寺瑚太朗は神戸小鳥、吉野晴彦らの友人たちと平凡な日々を送っていた。そんな平和な風祭市に、年一回の騒がしい時期が訪れようとしていた。都市を上げての収穫祭。巨大な文化祭のようなその催しに、瑚太朗は記事のネタ集めのバイトを始めることに』な、恋愛アドベンチャーゲームとのことで、「6ルート、ロミオ3殿2竜騎士1」みたいで、ソフマップPCゲームアニメ館にあった販促ポスターは『書き換えることが出来るだろうか、彼女の、その運命を』になっていた。

ソース:アキバBlog
Rewrite HP:http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/
ソフマップPCゲームアニメ館:http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=shop/-/sid=akb-anime


ソフマップPCゲームアニメ館のPOP・特典サンプル・販促ポスター
106.jpg 107.jpg 108.jpg





即行ソフマップで予約した私に隙はなかった。てか、もう一つの特典のルチアちゃんのが何になるかずっと気になってたけど、デスクマットだったのねw
届いたらベットシーツは普通に保存やなw飾るのもいいけど部屋がアレなもので;;

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/154-1477570b

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

