
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

サークルDejaVuのまどかマギカ同人誌「Time Enough for Tears」

Posted by 襟猫(えりねこ) on 03.2011
Category : まどかマギカ

101.jpg
■ソース:アキバBlog


サークルDejaVu
はやぶさ擬人化同人誌や、「コミケスタッフ残酷物語」、さいたま市擬人化同人誌などを出されている、MALINO氏、にゃるせ氏の2名で活動されているサークルDejaVu(MALINO氏)のまどかマギカ同人誌『Time Enough for Tears』がCOMIC ZIN秋葉原店に入荷してて、POPが付いてた。
同人誌『Time Enough for Tears』は、サークルさんの同人情報によると『魔法少女まどか☆マギカのファンブック第二弾。今回はフルカラー本で、カラーイラストをメインに4コマ漫画も収録。グッズのカタログも載ってます』とのことで、カラーイラスト、4コマ漫画や、ぷちキャライラスト、サークルDejaVuの出されたまどかマギカグッズのイラストを収録し、COMIC ZIN秋葉原店のPOPは『サークルDejaVu MALINO先生による、魔法少女の面々のみならず、異常な可愛さを誇るシャルロッテ等、魔まマカラーイラスト大放出!シャルロッテは出る番組間違ってるよね…』になってた。

なお、サークルDejaVuのMALINO氏は、まえがきで『DEJAVUとしては久々の2次創作ですね。毎週放送を心待ちにしながら観てたアニメって本当に久々だよ~!あれよあれよと2冊目の本です。今回はこっそり書き溜めていたカラーイラストを中心に収録しました』、あとがきで『すっかりハマってしまった作品ですが、私の周りの作家さん達もいい感じにハマっていて本当にうれしいです、女子で集まった時なんかに一緒に萌え話ができるとか幸せすぎるw』などをコメントされている。(コピペ


シャルで癒されて、さらにあんこちゃん見て…もう最高だろ。

シャルちゃんも好きだけど、ワルプルギスの夜を擬人化したのとかってないのかしらん?きっと可愛いと思うんだけど。

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/144-0b04db5b

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

