スポンサーサイト

Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

久しぶりの雑記

Posted by 襟猫(えりねこ) on 24.2011
Category : 雑記
久しぶり私事書くような気がするなぁ。まぁ、単純にネタがなかった気まぐれなんですけどねw

つい先日にエリカの描きかけデータが飛んじゃった;;
たぶん以前の記事で一回?だったか上げたことあったから見覚えのある人いるんじゃないかと思います。いや、むしろいたなら感激です。嬉しすぎて涙腺崩壊します。

それでね、昨日からもう一度下書きから描き直してみました!ものすごく途中だけど…

エリカは以前に描いた感じに再度描いて、気まぐれで右端に我が主、左端の「!?」ってのは先ほど数分前に縁寿描こうとしてて上半身から描いてた途中のものです。


上げてみて思ったんですが自分の描いたエリカの髪型が変な感じがするんですが…。
なんか…こう…こんなに堅そうな感じじゃなかった…よね?もうちょっとふんわりしてたよね?
今ものすごくこれ見てくださってる皆さんのアドバイスが欲しいです(切実に
エリカだけじゃなく、他にもこれならどうゆう構図にするべきかとかちょっとしたことでもいいので、アドバイスを参考にさらに絵が描けるよう精進したいです!

2古戸エリカ

スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/134-3063e028

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

