スポンサーサイト

Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

『Key+Lia Best 2001-2010』の情報&試聴ムービーを公開来てた!

Posted by 襟猫(えりねこ) on 21.2011
Category : Rewrite
2011y05m21d_212500948.jpg


私はkeyさんの作品は今回出るRewriteからの新参なので、正直知らない曲ばっかりだったりするのですが、これはkey作品やLiaの曲知らない私でも感動しちゃいました!良い曲ばっかり!
あ、知らないとは言っても最初の夏影だけは知ってました^^;他の曲はわからなかったw
古参の方は知ってる曲ばかりなのかな?

でも、これ聞いて他のkey作品もやってみたい気がしてきた^^皆さんのおすすめとかありますかね?

keyオフィシャルHP
http://key.visualarts.gr.jp/
Key Sounds Labelオフィシャルサイト
http://key.soundslabel.com/index.html

スポンサーサイト

Comment

1
自分もkanonくらいしかやったことが無いので、なにも言えないのですが…。


kanonはなんのためらいもなく、オススメできます。
面白いし、感動的ですよ。


実は、planetalian~プラネタリアン~も欲しかったりするんですがね。
2011.05.22 23:01 | URL | 飛鳥悠一 #- [edit]
> 自分もkanonくらいしかやったことが無いので、なにも言えないのですが…。
>
>
> kanonはなんのためらいもなく、オススメできます。
> 面白いし、感動的ですよ。
>
>
> 実は、planetalian~プラネタリアン~も欲しかったりするんですがね。

kanonですか!keyさんの作品を今までやったことなかったので、知らない分どうゆう風に話が進んでいくのか楽しみです!
ゲームの方は原作PCゲーだけじゃなくってPSPとかPS2他ハードでもあるみたいですね!手軽なPSPでやってみようかなぁ^^

planetalian~プラネタリアン~をわからなくて先ほどググってきました^^;
keyさんの4作品目に当たる作品なんですね。う~む、やっぱり私はkeyさんの作品を知らなすぎる気がする…
2011.05.22 23:37 | URL | エリカ卿 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/131-c6cb0a8e

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

