スポンサーサイト

Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

疲れちゃったよ・・・

Posted by 襟猫(えりねこ) on 04.2011
Category : 東方
今日はやたら疲れて学校から帰って来た・・・。

もうそのままベットで寝たい気分だったのですが、友人が挑戦している妖Lを少しだけやってみました。

結果、咲夜Aで3面アリスの通常2で満身創痍orz

正直これが妖L初プレイになるわけですが、予想以上に難しいね。

てか、個人的に地味に嫌な弾幕が多いです。特に橙のあたりから抱え祭りしちゃってかなりイライラ(#゚Д゚)y

妖々夢って避けれるとか慢心で挑むと余裕で抱えますね^^;

最後に一言だけ言いたい「アリスちゃんさぁ、もうちょっと手加減してくれてもいいじゃない・・・。」と。


あ、あと管理人待望の風神録三柱の一人「八坂神奈子」のフィギュア予約開始したみたいです。
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/199313

デコマスの諏訪子も見たのですが、これがまた予想以上にカワイイw買うしか選択肢がないですwww


スポンサーサイト

Comment

妖Lおつかれさまです^^ 妖Lは残機残そうとは思っていてもつまらないところで被弾してしまって萎えるんですよね。
アリスは正直3面ボスの中でもトップクラスの強さだと思います。抜け道が中々見つかりません・・・。

ドコヌケレバイイノー!

あと神奈子さま可愛いですね^^
2011.03.04 23:47 | URL | ゆゆ様溺愛の人 #- [edit]
> 妖Lおつかれさまです^^ 妖Lは残機残そうとは思っていてもつまらないところで被弾してしまって萎えるんですよね。
> アリスは正直3面ボスの中でもトップクラスの強さだと思います。抜け道が中々見つかりません・・・。
>
> ドコヌケレバイイノー!
>
> あと神奈子さま可愛いですね^^

返信遅れてすいません

橙やアリスの弾幕って妙に被弾しちゃうんですよね^^;しかも私の場合は抱えでorz

後半に残機残すどころか2面、3面乗り越えるだけ精一杯ですよ・・・。

まず抱えをなくさなくては、進めるものも進めないですよね^^;

2011.03.05 13:27 | URL | エリカ卿 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/13-4c5aeec5

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

