
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

XLProjectさんのBlog更新されてたー!

Posted by 襟猫(えりねこ) on 13.2011
Category : 未分類
2011y05m12d_234904763.jpg
とりあえず、例大祭お疲れさまでしたーー!
ほうほう、GWにヨーロッパだなんて!羨ましすぎる!
実は管理人はGWどこも出かけてないなんて言えない…ボソッ

2011y05m13d_000006450.jpg
上の画像はブログにあった画像の一部ですが、見るとオランダってすごく綺麗な街並みなんですね。
これ以外にもすごく素敵なオランダの風景画像がブログ記事にありますので、是非見に行ってみてください!
これ見たら1度でいいからオランダ行ってみたくなってきたw


ブログ記事へは下のURLからどぞ
http://sonblanc.posterous.com/ice-inter-city-express-to-amsterdam-netherlan

XLProjectさんの例大祭で頒布された新譜 「CLAUDIA」もよろしくね♪
banner468.jpg

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/125-48d9bd22

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

