
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

コルマリは一種の兵器

Posted by 襟猫(えりねこ) on 02.2011
Category : 東方
ハードのコルマリはまだクリアしてなかったので、ルナ練習の合間にやってみました。

抱えさえなければなぁ・・・・。





最初は封印装備でクリアやろうと思ったんですが、なぜかコルマリに。完全に自分の気まぐれですねwww

この時点で4機とP2.80とまぁまぁ良い感じに神奈子に挑めました。4面で3機も落ちたのが相当痛かったな。
th007_convert_20110306152759.jpg

やっぱコルマリの攻撃力はいつ見ても凄まじいですね。

オプション設置での神徳はあの攻撃力のおかげでかなり心に余裕が持てるからありがたい。

と、思って神徳の途中から少し舐めプ気味にやってたら一機抱えしてしまたorz 

ここまで来ての抱え落ちはかなり精神面にダメージが(ry

まさに油断大敵とはこのことです・・・。自分で言うのもなんですが、ホントざまぁないですね。
th008_convert_20110306152825.jpg

残機1 P0.45という結果になりました。やっぱ神徳で一回抱えたのは痛かった・・・・。まぁ、結果オーライってことで。
th009_convert_20110306152903.jpg


上のハードクリアに続いてノーマルノーミスやってみました。装備は針巫女で。

今思うとMOFの時点でP2.95ってなんか中途半端な攻撃力だなwwwまぁ、MOFに来るまでの過程のスペルとかでボムゲーやってたから仕方ないか。

でも、なんだかんだ言ってもやっぱ針巫女いいね!ルナ初クリアも針巫女で頑張ってみようかなぁ。
th004_convert_20110306152619.jpg
th006_convert_20110306152732.jpg


あ、あと訳あってテンプレ変えました。

Comment

風上手いですね^^ 自分は風はあまり得意ではないのでいつか特訓して上手くなりたいものです。
Nをこれだけ安定クリアできるのならHもある程度いけるだろうし、Lにも挑戦しても問題ないと思いますよ。
自分は永が得意なので永を中心的に頑張って生きたいと思いますね。
永L安定クリア目指して頑張ります^p^
2011.03.02 22:42 | URL | ゆゆ様溺愛の人 #- [edit]
コメントありがとうございます。風は一番最初に触れた東方なので結構思い出深かったりします^^
これでも始めたころはイージーでも何十回何百回と練習してやっとクリアできたくらいですからね。
永夜沙はEXクリアをやってたりしたのですが、妹紅のあるスペルでどん詰まりになり避け方が分からなく停滞気味になってしまいました。
おっと私事ばかりですみません、永夜沙L安定クリアがんばってくださいね応援してますよ~!
2011.03.02 22:54 | URL | エリカ卿 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/11-40251dfa

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

