
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

まどマギに心の底から感謝!!!

Posted by 襟猫(えりねこ) on 23.2011
Category : まどかマギカ
img1303411112892_convert_20110423004432.jpg

録画してた11話と12話見ました!

記事タイトルにもあるように、まどか☆マギカという作品に出会えたことに本当に感謝ですわ!!!

私は基本的にアニメって見ない方なんですけど、まどマギはホントに特例ですね。うん。

こんな最初から最後まで楽しく見れたアニメ久しぶりだわw!



私的には神アニメ認定ですねw!!!

それと上の画像のあんこちゃんが最高に可愛いと思ったのは私だけじゃないはず!…だと思うんだけど皆さんはどの娘がお好みですかねw?


1303411796035s.jpg
ワルプルちゃんTUEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
これをほむほむはあんこちゃんと共同戦線で倒そうとしてた訳だけど…無理じゃねw?まぁ、劇中では元々一人で倒すつもりだったみたいなことをほむほむが語ってたけど、無理ゲー臭しかしませんわw

まどマギEND↓
tv1303410955803s.jpg
tv1303410967606s.jpg
tv1303410971407s.jpg

あんまり大きなネタバレはしたくないので簡単に済ませました!あとは皆さんが本編をご覧になってください!

まどマギ永遠にッ!!!


Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://erika181.blog.fc2.com/tb.php/100-37342dbe

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

