
Posted by 襟猫(えりねこ) on --.--
Category : スポンサー広告

すごくすごくお久しぶりです

Posted by 襟猫(えりねこ) on 06.2012
Category : 未分類
襟猫です。

久しぶりに更新させていただきました、はい。



少し前に、私の使用してるPCのOSが突然なんの予兆もなく逝ってしまい?、まったくPCを立ち上げることができませんでした。 

以前にも親父のPCが逝ってしまい、(あのときはマザボが死んだからだが)そのときも今回の症状と似ていたため、またマザボが逝ったのか・・・もしくはHDにダメージがあったか・・・と最初は思っていたのですが、バックアップように作っておいたOS再セットアップディスクで入れ直したところ、どうやらマザボが逝ってたわけではないようです。

よかったよかった・・・・・・・・・・・・いや、よくない。

OS用のバックアップは作ってても、HD内部用のデータバックアップはとってなかったのですよ。

つまりは以前のデータはすっからかんですよっと。うん。

で、まぁ、1からやり直してる最中なわけです。

私のPCの話はこれで終わりで、今度はツイッターの話。

ツイッターのほうも前垢(襟猫 @motonozomi)の方は今のところ使ってませんが、1ヶ月前から別垢を作って活動してます。

一応、襟猫(えりねこ)は私のコテハンですので探せば出てくるかと。





で、結局私は久しぶりの更新で何が言いたかったんだ・・・・・・・・・・・・・。






風神録の状況報告しましょうか!   

Posted by 襟猫(えりねこ) on 21.2011
Category : 未分類
なんか更新疎かになっててすいません; 今日友人に「風神録の現在状況でも挙げてみるわ」なんて言ったので、とりあえず残ってるリプレイなど見て書いてみた。
ちなみに魔理沙Bはバグなど含むところがあったりしたので、全部ノーカウントで。

東方風神録イージー
クリア時最高残機数
霊夢A (残8)
霊夢B (残8)
霊夢C (残8)

魔理沙A (残8)
魔理沙B ノーカウント
魔理沙C(残8)

東方風神録ノーマル
クリア時最高残機数
霊夢A (残8)
霊夢B (残8)NBクリア時(残0)
霊夢C (残8)

魔理沙A (残8)
魔理沙B ノーカウント
魔理沙C(残8)NBクリア(残2)

東方風神録ハード
クリア時最高残機数
霊夢A(残7)
霊夢B(残8)
霊夢C(残7)

魔理沙A(残7)
魔理沙B ノーカウント
魔理沙C(残8)

東方風神録ルナティック
クリア時最高残機数(現在更新中)
霊夢A (残2)
霊夢B (残3)
霊夢C (残1)

魔理沙A(残3)
魔理沙B ノーカウント
魔理沙C(残5)

東方風神録EX
クリア時最高残機数
霊夢A(残4)
霊夢B(残4)
霊夢C(残3)

魔理沙A(残3)
魔理沙B ノーカウント
魔理沙C(残4)


改めてみると私の風神録状況とかすげぇどうでもいいwwwwwwwwwww

あと今は神霊廟の稼ぎがものすごく楽しいわけであります。ちなみにイージーね。

今日は色々とスコア更新が出来たので満足。うn。

本来の更新はもうちょっと待ってくださいな。今の状況が落ちつきはじめたら再開します。

PSVitaのアプリ、本体機能のスクリーンショットが公開!そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 14.2011
Category : 未分類
◆PSVitaのアプリ、本体機能のスクリーンショットが公開!
う~む、実際発売されて購入した人の感想聞いてから考えるとしよう。


◆秋葉原UDXで行われた、第2回「このライトノベルがすごい!」大賞授賞式
ライトノベルはずっと読んでないな…面白そうなのがあれば読もうかと思うけども。


◆バイオ1 アレンジモードをナイフでノーダメ+殲滅クリア!
うへぇ、これは上手過ぎるとしか言葉が出てこないw 1のゾンビの声怖すぎだろ…脳内再生しちゃって寝れねェよ…。


◆PS Vita本格始動開始! “考えうるすべての機能を兼ね備えた究極のエンターテイメントシステム”の姿とは? 「SCEJ Press Conference」詳報(前編)
ヴィータは買う予定。なんであれ最初は様子見で他の人の感想とかも聞きたいし。


◆ 注目の新作!MH3(トライ)G プロモーション映像

ガノトトスさん出るんスかw胸熱やなwwwなんかナバルさんも出るようで、これはマジで欲しくなった。


◆Wii『ドラクエ1・2・3』のセーブが糞仕様!スクエニ仕事しろ!!!
わかりづらいなぁ…。


◆くじ引き『シュタインズゲート』発売決定!うーぱのクッションいいな
助手のロングタペストリーは欲しいな。


◆【最強?】お前らの家にある最強の武器教えろwwww【最凶?】
木刀だな。股間のショットガンとか下に走り過ぎだろwww


◆アカギ「ククク・・・はじめてのおつかいか」
倍プッシュwwwwwwwくっそワロタwwwwwwwwww


◆モンハン4が「狩りゲー」ではなく「逃げゲー」な件
今までのモンハンのムービーでここまでハンターが逃げまくってるのは初めてだなwww


◆PS Vitaのメモリーカードがクソ高い件
財布に優しくない値段ですな…。


◆漫画・アニメ史上最高の厨二発言と言えば?
上条さん圧倒的じゃねぇか。イマジンブレイカ―ねぇ…。勝てねえなぁ。


◆2011年9月14日に行われたSCEJのカンファレンスで、スクウェア・エニックスの『ファイナルファンタジーX』のHDバージョンが、プレイステーション3とプレイステーション Vitaで発売されることが明らかに!
Ⅹかぁ。確かに好きな作品ではあったねぇ。まぁ、個人的にⅨが一番好きだったけど、あれはリメイクして欲しくはないかな。理由はちょっと長くなるからやめとく。


◆ZUN絵スレ
ZUN絵は全然嫌いじゃあないな。


◆美少女に1番似合う武器はなんなのか
イメージ的にハンドガンかレイピア辺りが似合う希ガス。


◆エヴァより酷い最終回だったアニメって何???
やっぱうみねこ上がってたか。まぁ、アニメの方は初めてみた人からしたら「へ?ど、どゆこと?」な状態だったろうし仕方ないような気もするな…。

3DS版「モンスターハンター4」も開発中! 水中での狩猟やG級クエストが楽しめる「モンスターハンター3G」は12月10日に発売。Nintendo 3DS Conference 2011のTwitter実況まとめ【画像追加】 そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 13.2011
Category : 未分類
◆3DS版「モンスターハンター4」も開発中! 水中での狩猟やG級クエストが楽しめる「モンスターハンター3G」は12月10日に発売。Nintendo 3DS Conference 2011のTwitter実況まとめ【画像追加】
やっぱモンハンはやりたいし、3DS買うのも検討しなきゃだな…。そこまでお金ないけどな…。
でもムービー見るとマジでやりたくなってくるから困る。



◆退屈だからスラムダンクの漫画をダラダラ描いてみた
クソワロタwwwwwwwwwこれはひどいwwwwwwwwww


◆(´!`)安価で東方絵描かせてください
ロリ妖夢の破壊力は半端ないな。


◆週末体験版 舞華蒼魔鏡 C80 動作確認版
チルノが可愛すぎてやヴぁかった。その前にクオリティ高さにも驚いたけどね。


◆『Cheerful JAPAN!』第5弾、「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.」
助手の可愛さ異常だろ…。マジで買おうかと思ったわ。


◆UFOキャッチャーの箱物って絶対取れないだろ・・・
コツとかあるんだろうけど…難しいよな。欲しいのが目の前にあるのに一向に取れず、上手い人がサラッと取っていくとこ見ると泣きたくなるわ。そういう経験みんなある…よね?


◆3DS モンスターハンター3(トライ)G 予約受付開始
おいおい…モンハンを3DSでか…ちょっと驚いてる反面心配でもあるんだよなぁ。でもさ、何だかんだ言って余裕があれば私も買うんだろうな、モンハンする人はそういう人が多いと思うし。実際にプレイすればさっきのような心配もきっと杞憂で終わるだろう。


◆ 【画像あり】これがWindows 8の新ユーザーインターフェース「メトロ」 だ!
画像だけ見ると使いづらそうな感じがするな…。いや、慣れるとそうでもないんだろうけど。


◆魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック1巻 「笑いあり、パロあり、シリアスあり」
これはやヴぁいな、まどマギアンソロとか買うしかねえだろjk


◆東方Project13弾 東方神霊廟 「相変わらずの弾幕の嵐が気持ち良い~!」
今日帰ってきてやってたんだけど神霊廟(体験版)イージーで稼ぎするのがめちゃくちゃ楽しい。いや、ホントに。製品版注文してこよっ。


◆ぼっちなのに体育祭の打ち上げに行ったら悲惨な目に遭った
他人のことなのに泣いたわ…。てか、ぼっち…オレか。


◆最近のラノベ酷過ぎワロタwwwwww
えええwwwこれはワロタ。


◆【格ゲー】スト鉄に「ロレント」、「ザンギエフ」、「リリ」、「平八」参戦!!!
おい、マジか。リリ出るとかテンション上がったわ。


◆今更ひぐらしのなくころに見てるんだが
ひぐらしは面白いよね。キャラの個性が強いから印象深い。


◆【速報】HUNTERXHUNTERのネタバレが流出!? とんでもない展開に!!!!
これだからハンタ読むのやめられないわw


◆ドラクエXが出るわけだが
ドラクエ…7と8しかしたことない…。Ⅹ買うか?って聞かれたら、今のところは「NO」かな。


◆ドイツ人「日本人はエリート大学生でも議論ができない。主体性が無い。終わってるわこの国」
正論だな。自分の意見を述べることが出来ないことは深刻だと思うし、もちろんそう言ってる私もその例外じゃあない。日本は他人の意見を真っ向から否定する傾向にあるような気がする。皮肉にも国会での議論が良い例じゃないかと思うね。他人の意見を真剣に聞き、それを汲んだ上でそれに"提案"をする、これが日本にはないように感じる。


◆「BLEACH」テコいれ卍解大成功 「magico」打ち切り王手 ジャンプ打ち切りサバイバルレース
鰤本調子戻ってきたな。マジコ王手かかってるし、エニグマも個人的には好きだったんだけどなぁ。


◆東電がTBSに抗議 「原発事故を人災だと報道している。甚だ遺憾。」
これはなぁ……難しい問題だわ…。私個人としては東電の言うことも一理ある気がするな。



此度の更新停止についての理由等 続きから

東方紅楼夢 サークル一覧(スペース順)公開!そのた

Posted by 襟猫(えりねこ) on 04.2011
Category : 未分類
◆東方紅楼夢 サークル一覧(スペース順)公開!
とりあえず紅楼夢はXL新作が楽しみで眠れないわ
◆DJMASAKIの 裏世界&ディアブロスハメ動画


◆ニコニコが本格的に糞になったwwwwwwwwww


◆Windows専用ソフト『ソニコミ』発売再延期のお知らせ


◆今、オタクファッションが若い女の子の間でブーム!!!ついに来たか・・・


◆いよいよ発売を待つのみの『ダークソウル』! 宮崎英高さんに聞くゲームの魅力


◆ソニコミアートブックPremium BOXおっぱいタオル展示「相当デカイぜ!」


◆ドラゴンクエストXの公式ページが準備中でとてもイカス


◆モンハン買ったんだが主人公の名前が決まらない


◆値下げした3DS vs PSVita  クリスマスにどっちが欲しい? 結果はやっぱり・・・


◆ドラクエ新作をPS3で望むツイッターの声、多数


◆ゼノギアスvsゼノサーガvsゼノブレイド


◆小傘好きの本気?


◆「迷い猫オーバーラン!」色々あったけど売り上げキープ 文庫・コミック売り上げランキング


◆【閲覧注意】史上最大の放送事故


◆ゲーム業界終焉か、PS3のソフト売上げショボすぎ


◆1人ゲーセンの虚しさは異常


◆ポケモンのBGMを語るスレ

プロフィール

襟猫(えりねこ)

Author:襟猫(えりねこ)
こんにちは、そして訪問ありがとうございます。私,襟猫と申します。
ブログは毎日更新する予定です。やむを得なく更新できないこともあるのでご了承ください。

相互リンク&ブロ友はお気軽に声をお掛け下さい。喜んでお受けいたします。





見てくれた人

今見ている人

現在の閲覧者数:

FC2Blog Ranking

Twitter

うみねこ原曲など~

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

ノベル★マギカ

